嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

強風で心が折れそうな夫婦

おはようございます。

 

昨夜は早々22時には就寝(夫は20時半頃からうたた寝w)し、

爆睡早起きな夫婦です。

 

7時には目覚めて、

夫はトースト+コーヒーで朝ごはん。

 

嫁はお洗濯+お掃除は完了致しました。

 

晴れているのでお洗濯を外干ししたやいなや、

強風ビュービュー。即室内へ。

あ〜あ。

昨日のテニスの汚れ物や、

豪雨での汚れ物でお洗濯いっぱいだったのにさ…。

 

河津桜を観に出かけようとの予定もしておりましたが、

あまり風が強いとなぁ〜と、

ヒヨり気味な夫婦なうです。

 

そんなこんなしていたら、

夫「はぁ…お腹すいた…」

嫁「?!」

 

f:id:yomechang:20200223093303j:image

 

夫へ、

お茶漬けで2度目の朝ごはんをば。

 

嫁は、

 

f:id:yomechang:20200223093534j:image

 

ほうれん草とじゃがいも茹でるなど。