嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夕ごはんの準備とカレーパン

帰宅し、夕ごはんの準備へと。

 

 

 

オイルサーディンのアヒージョが余っていたのでリメイク。

 

f:id:yomechang:20200223153556j:image

 

トマト缶・ほうれん草などなど足してパスタソースに。

 

オイルサーディンがスモーク効いているタイプ故にか?

 

チョイとパンチが足りないような…そんな予感(良く言えば非常にコクが有るとも言える)。

 

 

もう一品。

じゃがいもも余っているので、

 

f:id:yomechang:20200223153654j:image

 

こちらはお初、アリゴを作ってみていますよん。

 

食べる寸前に2種類のチーズを入れ加温して練るそうな。

またまた食べた事無いから正解がわからんけれども、

それなりのお味になりますように(祈)

 

 

 

追伸。

ランチ完食し満腹だったはずの夫は、

おやつ?でカレーパンを食べておられましたw