嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-11から1日間の記事一覧

新メニューも試してみるもんだ🎵

夫、小田原到着LINE入りましたので、 夕ごはんの最終準備を。夫、本日は1日中激務。 お仕事に追われまくりで弁当もろくすっぽ食べられず、 めちゃくちゃ腹減りモードなんだってさ! ならば嫁も急いで夕ごはんの最終準備を。 千枚漬け風味のヤツもそれなりに…

TVで紹介されていたレシピに挑戦

さて、夕ごはんの支度をば。先週?土曜日の夜、 夫婦でジョブチューンと言う番組を観ておりまして。その中で有名な和食店の方が、 安い鰤のお刺身をアレンジして美味しく食べられるレシピを紹介されていました。これがまたホント美味しそうでw なので今夜マ…

後輩の吉報、先輩の訃報。

お仕事に行って、 帰って来ました。現在気温は12℃。 暖かくなるとの前評判でしたが、 結局ずっと寒かった嫁ですw お仕事中、 Yahooニュースの速報で織田無道さんがお亡くなりになられたと知りました。織田さんは嫁母校の先輩でありまして。 昨日電撃入籍の…

日の出の中、お洗濯を外干し

起床。本日夫は都内勤務日。 身支度を整えてご出勤。 行ってらっしゃい、お気をつけて。 お見送りのベランダ。 朝焼けがキレイねぇ〜。 現在気温は4℃@小田原。 日中は15℃くらいまで上がる予報。 そうこうしている間に洗濯機からピーピーッと聞こえて来ま…