嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ブロガー桃さんレシピをお試しw

『明るい離婚式』なるバラエティー番組を思わず夫婦で真剣に視聴してしまったw
若い夫婦は結論が早え〜なぁ〜などなどww




さて、夕ごはんの支度を。

本日は、
嫁が毎日チェックしないと気が済まないでお馴染み?のブロガー桃さん(夫にはもういい加減見るのやめなと言われますがw)が、

先週YouTubeの方でご紹介されていたメニューに挑戦してみようかと(YouTubeも観てんのかいっ!!w)。

作ってみないとこれまた気が済まない嫁w


f:id:yomechang:20210116170333j:plain

まずはこちらで、
ささみの明太子巻きを。
嫁は勝手にアレンジしてチーズも入れちゃいますわよ。


f:id:yomechang:20210116170503j:plain

筋取りして、
叩いて、
伸ばして、
具材をのせて、


f:id:yomechang:20210116170546j:plain

クルクルっと巻いてレンチン。
桃さんレシピはこれにて完成でしたが、


f:id:yomechang:20210116174227j:plain

嫁は更に少し焼きを入れてみますw



f:id:yomechang:20210116174259j:plain

お次はこちらを使ってモッツァレラメンマなる物を。
元々は川越シェフのレシピとか?
真相が良くわからないのでw今回は桃さんレシピって事でチャレンジ。


f:id:yomechang:20210116174502j:plain

モッツァレラは手で千切ると。
全部INして、
ごま油+黒胡椒を和えて完成〜。


後は余りの白菜ナムルと、
食べる直前に夫大好物山盛りポテトを揚げればOK。