嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

先輩、嫁のこと好きですよね?w

はてなブログのアプリ全く起動しね〜わ。

 ムキーっっ!!!!!(怒)」

 

 

嫁はアナロガー故、

ブログやっていながらも調べ調べだし、

ネット関連まーったく分からんですわ。

 

うちにはね、

頼れるパソコン/八重歯王子が居て下さりますのでね。

わからなければ即、王子に何とかして頂く次第でして。てへっ。

 

当たり前ながら王子(夫)はお仕事。

 

後々改善策を施行して頂くとしても、

なーんもやらんと丸投げだと

「努力しない馬鹿嫌ゃ〜い!(怒)」

となるのでねぇ。

 

努力する馬鹿なりに色々試してみましたよ、

思い当たる次第にあれこれは。

 

iPhone本体アップデート状況確認→アプリアップデート状況確認→再起動→ネットで障害報告を検索→SNSでも障害報告を検索…諸々。

 

正午近く。

Twitterにて「インストールし直しで何とかなった」とのつぶやきをみつけて、

ログインには何か必要だっけか?!(焦)

 

な〜んてオロオロイライラしている所に、

 

 

はい、

公休日恒例の職場パイセンtelephoneですおw

頼ま〜休ませてくれ〜ぃ!(叫)

 

 

 

「今からちょっとだけ出て来てくれる?」

 

 

おいおい、まさかの呼び出しかよ!

こちとら前夜前髪切り過ぎてるし、部屋着で居るのにさ。

 

あと10分後とかーーっ!?(狂)

 

 

頭の中グルグルグルグルしながらも、

気が付いたら自転車漕いでたよねーw

 

駅前で落ち合い、おかずをいただいて、途中まで談笑しながらご一緒し。

 

無事帰宅。

帰宅して、も一度アプリを起動してみたら直ってたの…チャンチャン🎵

 

そこからは記事更新して、

お洗濯・お布団取り込んでバタバタ。

 

あっちゅーまですわ、なう。

なーんかいつもの倍クタビレたっすww

 

 

f:id:yomechang:20191205152604j:image

 

「嫁ちゃん。

 このかぼちゃサラダ美味しいですよ🎵」

 

つられてつまみ食い。

嫁が作るより濃厚でまろやか、美味しいね。

先輩、ありがとうございます。

多分、先輩、嫁のこと好きですよね??w

(※注意・先輩はおばさんですw)