嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-12-05から1日間の記事一覧

優しい夫ですおw

本日も夫は残業でした。 お疲れ様夕ごはん。 そぼろ丼、ナスとピーマンの揚げ浸し、舞茸スープ、白菜の浅漬け。 「優しい夫のイメージが狂うような事書かないでよ〜w」 前記事を読んだ夫よりダメ出し受けましたw はいはい、わかりましたよんww

先輩、嫁のこと好きですよね?w

「はてなブログのアプリ全く起動しね〜わ。 ムキーっっ!!!!!(怒)」 嫁はアナロガー故、 ブログやっていながらも調べ調べだし、 ネット関連まーったく分からんですわ。 うちにはね、 頼れるパソコン/八重歯王子が居て下さりますのでね。 わからなけれ…

夕ごはん段取りの続きー

そして引き続き、 今夜の夕ごはんの段取りをば。 昨夜は夫の大好物メニューだったので、 今夜は嫁が食べたい系で行きます。 そぼろ丼(レンコン入り)にしましょう! まずは卵から。 相変わらずザツですw お次は鶏肉とレンコンを炒め煮。 このくらい煮詰まっ…

若乃花は意識高い系w

radikoで初めてキチンとセカオワ聴きました。 ボーカル少年声なんだね。へぇ〜。 数年前、アジカンのLIVEに横浜アリーナへ行った際、同日にセカオワLIVEが日産スタジアムであったようでテンヤワンヤだったのを思い出しました。 結構エキセントリックなお姉様…

待ちきれん

10時だし、待ちきれん! 雲もだいぶ切れて来たし、 お布団干しちまえーーっ!w

パンチが足りないかも

radikoから、 フジファブリックの〝夜明けのBEAT〟が流れて来て更にご機嫌になった嫁です。 やっぱり志村君、いいわ〜 ラジオって自分の好き嫌い関係無い選曲な所が良いですよね。 知らない曲を知る機会にもなるし、 自分の好きな曲がたまたま掛かるとめちゃ…

心も穏やか

今朝も良いお天気。 お休みだから心も穏やか〜🎵 「嫁ちゃん、早くお洗濯を外干ししなきゃ!」 も〜今やろうと思ってたのにぃ〜w