嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

赤色でアピール

お仕事行って帰って来ました。

 

f:id:yomechang:20191217121652j:image

 

小田原はこんな感じでねぇ。

まだ雨が抜けきっておらん状態。

 

今朝なんて出かける時あまりに真っ暗で。

先輩達と「出勤時間合ってるよね?!」

な〜んて思わず確認してしまった程ww

 

嫁、通勤にはおかーから譲り受けた赤のショルダーバックで通っているのですが、

辺りが暗いと尚更、

派手で目立つ色味の物を身に付けるのって必要!!って実感しますね。

 

小田原は坂が多いからかな?

人通りが少ないと思い込んでいるのかな?

 

ドライバーさん達、

住宅街の細い道や曲がり角でも結構アクセル踏み込み気味でさ、

がーーっとカッ飛ばして来るんですよねぇ凹

 

だもんでボンヤリ嫁は自ら、

『ここにオバさん居ますよっ!!』のアピールをして歩かないと危険なのw

 

今は荷物多い時用の赤リュックを探し中。

良いの見つかるといいなぁ〜。

 

 

 

さて、部屋干しではありますがお洗濯完了。

次の家事へ〜。