嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

キュン号がーーっ!!

昨夜はグッスリ良眠でした🎵


起床して、

f:id:yomechang:20200920110722j:plain

夫朝パン召し上がれ。


朝から曇り雨@小田原。
現在気温は24℃。


一時的に雨が上がっていたので、
嫁は洗濯機を回したまま急いでお買い物へ。


f:id:yomechang:20200920111023j:plain

スーパーを出た時点ではまだ雨も降っておらず、計画通り🎵

…と、思ったのも束の間。

急ぎ過ぎていたからか?
道が悪いからか?
劣化が著しいからか?

キュン号のチェーンが外れてしまいまして凹

一応何とか直せんものかと悪足掻きしてみたものの、ま〜無理よな凹

途中からキュン号を引きつつ歩きまして、

f:id:yomechang:20200920111425j:plain

やっぱり降って来ちゃうよねー凹


お休みの間に自転車屋さんへ修理をお願いしなくちゃだなぁ…。

あぁキュン号。
川口市から小田原市まで一緒に引っ越して来たって言うのに(涙)。
どうかご無事であれ…。