嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

溜息は多く

水曜日。
いざ、出発。


今朝はヒンヤリ空気感。
でも良い天気になりそうだ🎵


早朝猫様には会えず。
早朝鳩殿で我慢w





職場にて。

先行き見通せずの現況に、
皆ストレスが溜まっており。

お互い大人同士なのでね。
相変わらず軽口の談笑はするものの溜息は多く、
何となく気が重い今日この頃。

先輩達は年齢的にも揃って今の会社・今の派遣先でお仕事人生を終わりたいと考えておられた訳で(嫁だって出来る事ならば慣れ親しんだ現場でずっと働き続けたいよー)、

それを思うと尚更やるせないやねぇ…凹

現場主への提出書類関連の話となると一変。
普段非常に奥ゆかしくお優しい大先輩が小田原弁丸出しでガーガー始まり、
一気に血圧上昇しているのがモロわかり凹




で、しごおわ。

帰りの電車内にて蜂がブンブン飛んでおり、
刺されないかとヒヤヒヤ(ど田舎あるあるw)



で、無事帰宅。



さてと、家事開始〜。




japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

リクエスト下さっただけの事はあり、
夫、豪快に召し上がっておりました〜🎵

また機会があれば同じ様な『ご飯主体メニュー』を食べたいんだそうです(めちゃくちゃお米好き)