嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やる気を削ぐ寒さ

お仕事行って帰って来ましたよ(幸)

 

 

嫁は曲がりのお年頃故、

外に出て多少の寒さならばあまり厚着にはならぬよう常日頃心からがけておりますが(動くとすぐ汗をかいてしまうの凹)、

今日はね、完全に失敗したわ〜。

 

薄着で出かけた自分が悪いのだけどもさ(ロンT+ウインドブレーカーのみ)、

 

も〜ガチで寒かった。

 

速足で1万歩以上。

歩けど歩けど一向に暑くならん自分自身にビックリしたわw

(いつもなら薄っすら汗をかくのよね)

 

帰宅しRadikoによると年末年始の寒さなんですってね、あれま!?

 

 

 

そんなこんなで、寒さで完全にやる気を削がれた嫁。

 

でもね、そんな嫁には…

 

f:id:yomechang:20191126121443j:image

 

昨日作っておいた、おでんが居てくれた〜w

 

これをも少し煮込んで、

後は茶飯でも炊こうかな??

夫はこれだけじゃ足りないかな?w