嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

茶飯世界観

気持ち的にどーでも良い時にはアシスタントさん泣かせのオープニングトークなのですが(1週間通してもこんなにアシスタント泣かせなMCは居ないかもw)、

 

今日のお話はとても良かったよっ!!

@TBSラジオ・Action/尾崎世界観

 

 

先週がねぇー。

結構酷かっただけに〜w

 

オンエアされた新曲『愛す』

→〝ブス〟と読むらしいです。まさに世界観w

 

どうやら18日から他局では解禁されていたようですが、

追ってまでチェックする気力は嫁に無しww

 

本日初めて聴きましたが、

良かったよん🎵(尾崎には甘い嫁w)

1番良いかはさて置きねw

 

 

とかやってるうちに…

 

f:id:yomechang:20191126165215j:image

 

茶飯(椎茸の石ずき入り)が炊き上がり。

結構良き感じじゃない?!w