嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫のヘアスタイル問題

夫、テニススクールで同じクラスのマダムとの会話。

 

マ「台風凄かったですね。お宅は大丈夫でした

  か?」

 

夫「台風は大丈夫だったんですけど、頭(髪

  型)が大丈夫じゃなくて〜ww」

 

マ「………(苦笑)」

 

 

 

てなやり取りがあったそうでして。

 

 

 

 

さて、夫も少々自虐的になっておるヘアスタイル問題。

 

あのね、決して完全に変だと言う訳じゃ無いんですよ。

 

これはこれで、最初からこーゆーヘアスタイルの方なんだなぁ〜って思えば全然普通。

 

ただね、夫を凄く可愛がって下さったW先輩や、うちのおかーが、

何の前触れも無くドン!と見せられたら多少ビビるかなぁ〜?ってレベルでw

 

ん〜チョットね、

夫にしてはイカツイ感じになり過ぎちゃってるのかな?

夫特有のソフトなイメージが崩壊してしまっているって言うか、何と言うか…。

 

明日からまた会社行かなきゃだしね。

出来るだけ今までの可愛らしい夫に戻すべく、

やれる事はやってみよー!!と立ち上がった嫁。

 

f:id:yomechang:20191014152454j:image

 

100均でスプレー容器を購入。

髪を濡らしてふんわり自然乾燥→ドライヤー。

で、少々ワックスかムースか。

 

伸びて来てしまえばねー。

多分、色々和らぐんでしょうけど。

下手すると2か月は掛かるしね。

なんとかなりますよーに。。。

 

 

でもね、今のヘアスタイルだったら小型犬は怖くて逃げて行くかもよw