嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-10-14から1日間の記事一覧

結果オーライな夕ごはん

そして夕ごはん。 無水白菜鍋、板わさ、なすの浅漬け。 昨夜分の夕ごはんをそのままシフトして、 今夜食べました(マック食べちゃったんでw) 無水白菜鍋、あまり鍋を好まない夫が珍しく美味しい!とパクついていましたお。 今日は一日肌寒かったし、 シフト…

夫のヘアスタイル問題

夫、テニススクールで同じクラスのマダムとの会話。 マ「台風凄かったですね。お宅は大丈夫でした か?」 夫「台風は大丈夫だったんですけど、頭(髪 型)が大丈夫じゃなくて〜ww」 マ「………(苦笑)」 ↑ てなやり取りがあったそうでして。 さて、夫も少々自…

お〜お爺ちゃん

夫が帰宅し、 近所のラーメン屋さんでお昼ごはん。 味噌焼豚めん。 お味は普通かな?w チョット量が多くて残してもーた。 とは言え人気店らしく、 次から次へひっきりなしにお客さんが来る来る。 夫婦が食べ終わる直前、お爺ちゃんがひとりで来店。 斜め向か…

老化現象だったとは…

夫がまだ帰宅するまで時間があるようなので、世間話でも。 金曜日だったかな? 夫婦でね、〝マツコ&有吉 かりそめ天国〟を観ていたんですよ。 番組中のワンコーナーで『飯尾No.1』てのがありまして、 ザックリ言うと全国の綺麗なホステスさんを探すみた…

やる気全開

↑ 夫がやけにオネダリするので買ってみました。 この鯛茶漬けを食され、 夫はテニスへとお出かけされました。 予約していた時間を勘違いし、 30分程早くスクール入りしてしまった夫。 「やる気全開の奴と思われそうw」とのLINEが。 いやいや、やる気全開でし…