嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

食欲は増し、熱も上がるか?

f:id:yomechang:20211001075620j:plain

昨夜は万が一の夫発熱に備えて、
応急処置セッティングをしてからの就寝。


夜中腕痛で何度か目覚めたようですが、
大きな問題無く夜は明け、
AM6時半・夫婦起床。



洗濯機回しつつ豆苗の水替えからスタート。


f:id:yomechang:20211001075346j:plain

ワサワサと立派に伸びました🎵
もう食べても良い頃合かと。

しかしここまで育ててみると、
食べちゃうのが切なくなると言う矛盾よw



夫・接種から約20時間半経過で検温。
35.3℃。
まだ大丈夫そう。


お洗濯部屋干し完了。


f:id:yomechang:20211001080802j:plain

雨@小田原。
風も強目で結構しっかり降ってます。

気温は21℃。
到底21℃あるとは思えないヒンヤリ感。



「お腹減った…」との事で、


f:id:yomechang:20211001080139j:plain

いつもの朝ごはん。
召し上がって〜。


f:id:yomechang:20211001080240j:plain

「何だかやたらお腹減るなw」とチョコチップスティックパンを追加で食されました。



AM9時・夫「ちょっと熱上がって来たかも」と再び検温にて35.9℃。

普段平熱が激低人間な夫、
微妙に上がって来たのかい?

曰く「シンドイまで行かないなけど気怠い…」らしい。



f:id:yomechang:20211001091418j:plain

一方嫁は、
昨夜の余りおでんに火を通し、


f:id:yomechang:20211001094743j:plain

夫お昼ごはん(昨日購入しておいたパン)を出しておくと。



よし、ひと通りの用事は済んだな。
ボチボチ出勤準備をしましょー。
台風通勤いや〜ん凹