嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お〜お爺ちゃん

夫が帰宅し、

近所のラーメン屋さんでお昼ごはん。

 

f:id:yomechang:20191014150459j:image

 

味噌焼豚めん。

お味は普通かな?w

チョット量が多くて残してもーた。

とは言え人気店らしく、

次から次へひっきりなしにお客さんが来る来る。

 

 

夫婦が食べ終わる直前、お爺ちゃんがひとりで来店。

斜め向かいのカウンターに座りました。

 

「味噌焼豚めん!」

 

お〜お爺ちゃん。

お爺ちゃんなのに、なかなかパンチの効いたチョイスするねw

 

なーんて思いながら夫婦でご馳走様。

夫がお会計してくれている間に、後ろからお爺ちゃんをもう一度確認すると…

 

時代劇のセクシー漫画を熟読する姿が。

お〜お爺ちゃん、なかなかやりますなw

 

 

そんな楽しいランチタイムでした〜(どないやねんw)