嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日は忘れずにギューギュー

問題だった夫の夜間爆音くしゃみですが、

昨夜は1度も起こりませんでした〜!

パチパチ(祝)

起きてからもしていないし、

本人も「何か調子いいかも〜」と、言っていました。

やっぱり鼻毛が犯人だったのかしら?w

どちらにしても、このまま小康状態を保てるといいなぁ。。

 

 

 

ストックが一気に無くなり始めている我が家。

 

そりゃ、そうだ。

もう少しでお引越しして1か月経つんだものね。

やいはーだわぁ。

 

本日は、お米やらトイペやら柔軟剤やら麦茶パックやら。

 

かさばる物+αを購入すべく、お買い物2回転する予定。

 

自転車だと積める量が知れているしね。

 

近所に求人貼り出していないかもチェックしつつ、行ってまいりまーす。

 

 

f:id:yomechang:20190930101535j:image

 

今のところ穏やかな空だ。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。ご報告を忘れてたわ。

 

今朝はちゃんとおかずギューギューに詰めたお弁当を夫に持たせましたおww