嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

生しらす買ったったーー!!

f:id:yomechang:20190930114543j:image

 

ふは〜思いの外、晴天。

暑くなって来てまする。

近所の田んぼは稲刈り完了した様子。

ホント、お疲れ様でした。

 

 

 

さて、買い出し兼就活嫁。

 

目星付けていた所に求人貼り出ししてありました。

ウロウロ外から観察してみよう!と思ったら…

暑さ故にカーテン、窓閉め、クーラーで探れずだお凹

ちと、敗北感。フライングしてみるか??

 

 

 

んで、その後行って来ました、買い出し。

嫁的には目玉が飛び出る金額行ってしまいましたが、

マダムの基礎化粧品がお高いのと一緒!

そう考えてみればさ、お安いもんよ(強がり)

 

 

とは言いつつも食いしん坊魂。

 

f:id:yomechang:20190930113732j:image

 

小田原漁港朝どれ生しらす買っちゃったお!(テヘペロっw)

 

多分、夫食べた事無いと思うんだよねぇ。

あるかなぁ〜。

 

嫁は釜揚げのが好みなんだけど、名物食べさせてあげたいじゃない?!

昨夜のマグロ余りを漬けにしているので、それと一緒に丼にしよーかと。

 

速攻で買って来たお米炊いて、

すし飯を作る食いしん坊魂ww