嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-09-30から1日間の記事一覧

久しぶりに喋ったら、時間が全くわからなくなってしもた

午前、保険屋さんと喋り、 午後、元職場の先輩と喋り、 この間に、おかーと喋り。 濃密過ぎて時間わからんくなったわん。 でも、気にかけて下さった皆様に感謝(幸) ↑ マジ感謝〜って、 何だかダサイ感じのラッパーみたいですねw でも、ラッパーと言えば、 …

保険は、考えさせられる

嫁には20代の頃からお世話になっている保険屋さんがおりまして。 嫁が出会った頃、 先方さんはまだ駆け出し中でしたが、 後にトップセールスレディにまで登りつめられたお方で。 その会社では、名前を言えば誰もがピンと来るレジェンドなんですよ。 去年娘さ…

生しらす買ったったーー!!

ふは〜思いの外、晴天。 暑くなって来てまする。 近所の田んぼは稲刈り完了した様子。 ホント、お疲れ様でした。 さて、買い出し兼就活嫁。 目星付けていた所に求人貼り出ししてありました。 ウロウロ外から観察してみよう!と思ったら… 暑さ故にカーテン、…

今日は忘れずにギューギュー

問題だった夫の夜間爆音くしゃみですが、 昨夜は1度も起こりませんでした〜! パチパチ(祝) 起きてからもしていないし、 本人も「何か調子いいかも〜」と、言っていました。 やっぱり鼻毛が犯人だったのかしら?w どちらにしても、このまま小康状態を保て…