嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おかーのお誕生日会プロジェクト(2)

嫁「ねぇーがんも〜!」

 

夫「何で俺が、がんもってイジラれなあかん

       の?

       お前が、がんもイジリされろて!www」

 

〝がんも〟と言うワードを出す度に爆笑な我が家ですw

 

※ちなみに昨日、夫の隣のデスクの方はお休み

  で、がんも+白米弁当を見られず済んだよう

   ですww

 

 

本来なら明日がおかーバースデーなのですが、

日曜日の夜はお互いゆっくりしたいという事で、お誕生日会本日開催です。

 

朝から嫁は、お誕生日会メニュー製作に向けてテンヤワンヤ。

 

一応予定では…

 

①ピザ、4枚

    スタンダード・塩辛・ペスカトーレ風・その

    他(別々の味にしようと決意)

 

②グリルチキン

    サイゼリアみたいな味付けにしたい

 

③ほうれん草のサラダ

 

 

こんなもんで足りません??

足りなくとも、あるだけで食べておくれ。

 

 

 

とりあえず自宅で仕込み&作れる物は作って運ぶ作戦で。

 

まずはグリルチキンから。

 

f:id:yomechang:20190928095443j:image

 

こんな風にしてさ、

 

f:id:yomechang:20190928095504j:image

 

あとはオーブンおまかせ。

ちゃんと焼けてくれ〜(祈)

 

f:id:yomechang:20190928095613j:image

 

焼いている間にペスカトーレ風ソース。

ペスカトーレ食べた事無いから、味付けの正解がわからんねぇw

 

f:id:yomechang:20190928104409j:image

 

お〜いい感じ🎵

 

f:id:yomechang:20190928104444j:image

 

焼きあがり〜!