嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

若先生、ありがとうございました。

f:id:yomechang:20190924094543j:image

 

だいぶ稲刈りも進んだようです。

 

今朝は風もおさまって日差しもあるので、お布団干ししています。

 

 

 

昨日、ご近所の農家さんのご自宅前で売られていた里芋。

 

f:id:yomechang:20190924101640j:image

 

シリコンスチーマーで蒸しました。

 

f:id:yomechang:20190924101150j:image

 

この量で100円。

ありがたやー。

 

f:id:yomechang:20190924105651j:image

 

ピーマンをまるごと焼くレシピも挑戦してみました。

 

 

 

一方夫が有休で、こちらの病院へ初受診に行っています。

若先生の紹介状がとても丁寧で助かったとLINEがきました。

お仕事でも、また家族の健康面でも、本当にお世話になりました。  ぺこり。

 

改めて、嫁もこのまんまじゃいけねーなー。

 

里芋の皮むき終わったら、無職問題についてまた考えまする。