嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お昼ごはんのオカズ

もはや自分には何も出来るものが無いんじゃなかろうか?!

 

…みたいな考えに陥っている嫁です。

 

いやはや、気持ちを立て直さねば。。

 

 

なーんて、こんな事をグチグチ考えているとかさ。

いい歳したオバハンがしてると恥ずかしい通り越して、かなりキモイわねww

 

出来たら物事をスルッとかわし、正体不明みたいな。

そんな人に嫁はなりたい…(相変わらず友達増えなさそうだけどw)

 

 

 

お掃除・お洗濯終了なうですよ。

いつもならここで間髪入れずお買い物系へGOなんですが、今日はあんまり気の進まないアポがありますの。

 

ふんわり午前中に〜みたいに先方がおっしゃるじゃな〜い。

こーゆーのホント困るよねぇ(逆ギレ)

詳細ビシッとでお願いしたい派な嫁としては、タイミングと、出向く出入口さえ戸惑う訳。

どの道、どんな風に行って立ち振る舞ったって、

立場的に弱いから全てはワガママとなり、皆さんのお昼ごはんのオカズになってまうんだけどね。

あ、オカズになれば良い方かな?w

 

 

あーまた醜い愚痴を言っている凹

こんなんじゃダメだ。

むきーーっ!!

 

 

んな感じで、良き時間になったら行ってみます。

 

 

f:id:yomechang:20190926091505j:image

 

「嫁ちゃん、とりあえずやり過ごしなはれ〜」

はい、やり過ごしたいと思います。