嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やさしいままで

昨夜嫁は夫のご帰宅を待ちながら、


ここ最近めちゃくちゃ集中して取り掛かっているイラストを描いておりました。

いやはや、
ド素人のド下手クソ絵です。

でも、
ド下手なりにド一生懸命やっとりますw(何回描き直したか…w)


ネバヤンとかアジカンとかリップを聴きながらね。

ネバヤン。
正直ミュージシャンとしてはそこまでなのですが
『やさしいままで』って曲が嫁、異様に好きで。
何か胸にグサグサーーって来るのよね〜。
今夜も10回以上リピート聴きw(良)





夫からこの時間で帰るLINE無ければ、
お泊まりだろうなと思ってたらやはりそでしたね。
お疲れ様でした。
そして毎日お疲れ様です。
また明日ね。




明けて今朝。


昨夜はチト冷えたのでほとけを抱えて寝てました。


うむ、お天気は良好。


夫、お昼には帰って来るかなぁ〜。