嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ここ最近日曜日の夕ごはんは固定メニュー

本日夫はテニス。
近所のスクールから茅ヶ崎のスクールに移って、
ご帰宅が夕方過ぎになりまして。

その間嫁は、


久しぶりに手芸をしてみたり。


RIPを聴きながら〜w

手芸ね、
元から下手の横好きだったけどもさ、
老眼も相まって更に下手になっててワロタww


夫はPM17時過ぎにご帰宅。
テニスお疲れ様でした。

少々おやつを食してから夕寝へと。

嫁はキッチンにて手芸の続きと、
夕ごはんの最終準備をば。

実は昨夜の夕ごはんがヘビーで若干胃もたれ
太田胃散飲んだ嫁death。
MAX調子が悪かった頃は、
コロナとかそんなん全く関係無く、
味覚障害が出てしまい何を食しても美味しく無くて(そーゆー症状もあるんだそうな)。

ある程度改善してからは逆にアレもコレも食べたい!と食べ散らかし(先日、夫に味噌ラーメンを御馳走になり完食出来た!めちゃくちゃ美味しかった。ありがとうございます🎵)

そしてひと通り欲望が満たされてしまった今現在。
あまりお腹も減らないしさ。
ま〜た何を食べたら良いのか若干分からなくなっております(自分ながら面倒くさ〜)

でもでもだけど、
ここ最近は日曜日定番のメニューがあるのだっ!!
夫はテニス明け遅ランチ故にあまりお腹が減っていない状態で夕ごはんを迎える訳で。
無論食が進まない訳で。
でもある程度の時間迄には食事を終えないとヤバイ訳で。
となると夫がサクサク食べられそうなメニューを選ぶ訳で。

夫、19時過ぎにお目覚めにて夕ごはん。


日曜日定番・焼きそば+たこ焼き〜。
いただきまーす。





kami3sakiさん(id:kami3saki)、
ブックマークコメントありがとうございました。

リズムボーイさん(id:rizumboy)、
ことぶ喜さん(id:lunarcarrier
neilchikuwaさん(id:neilchikuwa)、
kajirinhappyさん(id:kajirin1)、
g13longkillさん(id:g13longkill)、
コメントありがとうございました。

各々にコメ返出来なくてホントすみません。
近々必ず!!