嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

バターチキンカレーにしよう!

リハビリウォーキングから戻りまして。


てな訳で。
ひな祭りごはんは明日な我が家は、
今夜帰って来られるか来られないか微妙な夫用に(作り置きも効きそうな)夕ごはんの支度をば。


バターチキンカレーにしよう!


お、なかなか美味しく出来たぞw







本日の夫お持たせお弁当はコチラ。


鮭海苔弁でしたー。









リズムボーイさん(id:rizumboy

お嬢様、高校ご卒業おめでとうございます。
今が1番華やいでいらっしゃるお年頃ですね🎵
色々と楽しい時期ですよねー。

そしてリズムボーイさんご夫妻、
ここまで立派な子育てお疲れ様でした(祝)

 
kami3sakiさん(id:kami3saki

我が家は子供が居ない為にずっと無縁でしたが、
昨年先輩にいただいてから飾るようになりました。


ブックマークコメントありがとうございました。