嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

反省する朝

昨夜も夫は最終新幹線にてAM0時近くにご帰宅。

遅くまでお仕事お疲れ様でした。


リクエストいただいたお好み焼き定食を召し上がってね。




明けて今朝。


いつもセットを持参して、
いつも朝食を食べ(パンこげこげ)、
夫ご出勤。

行ってらっしゃい、お気を付けて。



日中は晴れ予報のはずがチト曇っておるか?
暖かくなって来たとは言え朝はまだ冷えますね。

夫の服装、
も少し厚手のコーデにしてあげたら良かったかな?などと反省する朝。










リズムボーイさん(id:rizumboy

ソメイヨシノの儚げな雰囲気も好きなのですが、
河津桜のポップな色彩が可愛くて嫁好みです♪


uribouさん(id:uribouwataru

いつもお優しいお言葉掛け感謝しております。
とても励みになります。


コメント・ブックマークコメント、
ありがとうございました🎵