嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カレンダー通りな夫婦

嫁が起床した頃、
カーテンの隙間から強くオレンジ色の光が射し込んでいまして。


わ〜キレイ!!🎵
思わずパシャリ。


身支度を済ませ、
夫朝パンを用意したら、

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。

お察しの通り夫婦はカレンダー通り、
本日は出勤なのであります(正直ダルいw)


え〜さっき迄あんなに立派な朝日が見えたのに、
もう曇って何なら寒いくらいだ凹


でも朝猫様は元気いっぱい遊んでおられました🎵



職場にて。

休憩中の会話。

嫁「明日の北条五代祭りは見に行かれるんですか?」

先輩①③「行かない行かない。出掛けるには出掛けるけど逆方向へ行くわ。人出が凄いし怖いもの!嫁さんも止めといたがいいわよ〜!!」

とな。

あれま、どうしましょ?!(チラ見しに行くつもりでいたw)




で、しごおわ。


つばめ様。


鴨様。


バードウォッチングしつつ、
無事帰宅。

相変わらずスカッとは晴れて来ないなぁ〜。
だけどもお洗濯から家事開始!