嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

母のショートヘア

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでした〜。


概ね好評の様子で良かったわ🎵



一方、嫁。
雲多目+結構強風なお天気に悩んだ末、


全部洗濯バサミで止めて外干ししちゃいました。




そこへ母からLINEが。



コロナ禍故、ずーっと躊躇していた美容室へ行ってらっしゃった様子。

フラダンス講師をしていたので超ロングヘアを死守しておられたのですが、
これまたコロナ禍故、お教室も閉鎖へ。
今回バッサリスッキリとカットされましたね。

なかなか似合う!(てか、フラを始める以前はショートにもしていたからめちゃくちゃ懐かしい姿w)

あ、ちなみに母ちゃん。
『変人!!』では無く『変身!!』だおwww




さてと、夕ごはんの下拵えも完了。
バイク漕ぎでもしましょーかのぅ(ここ数日ゴロゴロし過ぎだものねw)





リズムボーイさん(id:rizumboy)、ブックマークコメントありがとうございます。

10連休かな?羨ま〜🎵w