嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

睡眠時唸る夫

AM5時40分・嫁起床。
追って夫も起床。


f:id:yomechang:20220408080621j:plain

はい、夫朝パン召し上がって〜。


身支度を整え夫ご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けて(嫁、本日遅番勤務につき駅までお見送りには行かない派w)


f:id:yomechang:20220408080812j:plain

お見送りのベランダ。

偶然この木にカラスが巣作りしている現場を目撃。
カラスってのがナニだわねぇ…凹

引き続き嫁は出勤前にサクっと家事をば。


f:id:yomechang:20220408084100j:plain

夫から東京到着LINE。
かなりお疲れの様子。

寝ている時、
最近結構唸ってんのよ夫。
その唸り声で目が覚める嫁。

「うーーぅーーポン!」

絶対このセットなのっ!!w

「ポン!」は多分八重歯だから呼吸時に空気が抜ける音で、
これはずーっとあったから良いのだけれど、

「うーーぅーー」の方が若干気になるよね?

(※嫁調べによると睡眠が浅い時に出る現象で、特に問題は無いとの事。昨夜呼吸の状態も確認出来ていたし、睡眠時無呼吸症候群とは別物みたいなんでひとまず安心)



お洗濯完了からの、


f:id:yomechang:20220408083437j:plain

夫夕ごはんの下ごしらえだけ。


さーてと、
嫁も出掛ける準備をしなくちゃねぇ〜。