嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

オキシクリーンEX漬けの刑に処す!

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20211213111705j:plain

今日は晴れそう🎵
お天気が良いと同じ時間でも若干明るくて、
外歩きが安心ね。


f:id:yomechang:20211213111710j:plain

おーっ!
気になっていた飯泉観音様のだるま市開催決定したんだ〜(喜)。
これは行かねばなるまい!w



職場にて。

手洗いし、
ハンカチで拭いた手が臭い凹
石鹸つけてゴシゴシ洗ったのに何故臭い?!

犯人はハンカチでした…(ドンヨリ)

ちゃんと良い香りの柔軟剤を使用して毎日お洗濯しているのに、
何故こんなに臭くなっちゃってる訳?!(怒)


アルコール除菌で手の臭いを誤魔化しつつ、
勤務完了。



f:id:yomechang:20211213111715j:plain

無事帰宅。
ただいま〜のその後、

嫁「今日めちゃくちゃテンション下がる事があったわ凹」

夫「え?何?どした…?(凄く心配そう)」

嫁「持って行ったハンカチが臭かった!」

夫「あれま…」


f:id:yomechang:20211213111720j:plain

即刻、問題のハンカチはオキシクリーンEX漬けの刑にしてやったわ!w





kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

夫婦とテニススクールと言えば、
それはそれは語れば長くなる程の深い因縁ありまして。

要約して説明すると、
大昔の話。それこそまだ結婚前の話。
夫婦は埼玉県の同じテニススクールで同じクラスでレッスンを受けておりました。

ラケットスポーツ経験者の夫はその時からコーチにも一目置かれる存在。
一方嫁は劣等生代表でしたw

普段優しい夫ですがテニスのアドバイスとなると鬼でして。
コーチからは鼻で笑われ、
交際相手である夫からは叱咤激励の嵐と来た日にはね〜。ま〜そりゃ〜辞めますわなw

何故か嫁が辞めたタイミングで夫も、
「嫁が辞めるなら俺も辞めう〜w」とか言い出し退会届を出しちゃって!(驚)

そうしたら専任コーチが夫を引き留める引き留めるで嫁超罪悪感ですわ(嫁も引き留めましたよ、勿論。だってコーチから市の大会云々話まで来ていたんだもの)。

なので今夫が改めてテニスを再開して下さって、
ホントに良かったなぁ〜って思う次第🎵