嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

呪われたみたいな空

昨夜の暴風雨は凄かった。

小田原市内も数ヶ所停電していたみたい(朝の段階では湯河原の停電は解消していないとの事)


嘘みたいな本当の話。

家中の窓は閉まっていたのに、
何故だか寝ている横っ面を突風に煽られて目が覚めてしまった嫁です(隙間風の集大成?いや、もしかしたら夢だったの?w)




明けて今朝。

水曜日。
いざ、出発。



何なのっ?!
この呪われたみたいな空は…凹
風よいつーーっ!!


猫様も雨宿りしておられました。





職場にて。

珍しく現場担当の社員さんがみえて「嫁さ〜ん、チョット話があるから事務所に来てくれる〜」と。

行ってみたら、何と?!

5月から始業時間が後ろ倒しになる事が本決まりっぽく(伴って終業時間も後ろ倒しに)

実はこの話、
昨年中よりチラホラ出ており皆で大反対していた案件なのよねぇ…(作業が滞る可能性がある故の反対ね)

嫁、明日から公休日含め連休なのにさぁ〜。
今日こんな話持って来るなよぉ〜凹(今日持って来ないと月曜日困る件w)

あーもう、どうなる事やら〜。



な〜んて話していたら帰宅がいつもより遅くなってもーたわ。
さてさて、家事開始!!