嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

瞼がパンパンで男性ブランコ化

AM7時・嫁起床。
追って夫も起床。

あ〜めちゃくちゃ寝た、寝倒した!(良)


嫁寝起きで鏡を見たら、
瞼が花粉症の影響でパンパン。
男性ブランコ(平井氏)』に激似でワロタ。

嫁「今朝の嫁、男性ブランコに似てるな…」

夫「男性…男性ブランコて…www」

やっぱり激似だった様です凹




f:id:yomechang:20220410102137j:plain

夫、朝パン。

テニスな夫がお昼ごはんまでお腹が減らないボリュームにしなくちゃでさ。
苦肉の策で明太子パスタサラダ的な物とチーズをのせて焼いたトーストに(何じゃそりゃ?!w)

はい、召し上がってみて〜。

夫「あ、美味しい美味しい🎵」

良がっだーーww(汗)




ごちそうさまの後、
夫は明日のコロナワクチン接種の問診票を記入したり何だりの準備。

嫁自身かなり食らった3回目接種なんでね。
凄く心配になるし複雑な心境…。




そしてAM10時45分・夫テニスへお出掛け。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


嫁は夫お昼ごはんの支度するかぁ〜。






japan-eatさん(id:japan-eat)、uribouさん(id:uribouwataru)、リズムボーイさん(id:rizumboy)、ブックマークコメントありがとうございます。


japan-eatさん。

タケノコ、スティックセニョール共にホント美味しかった〜🎵


uribouさん、リズムボーイさん。

関西ではさきいかの天ぷらメジャーらしいですね。
夫は大阪在住時は度々食しておられたみたい。