嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

拡大鏡・メガネ置き・何とかなった〜🎵


ド近眼メガネの上に、
大鏡を重ね掛けなんよね。

で、

大鏡メガネと通常使用メガネのチョイ置きスタンドを作らねばならぬ…と常々考えつつも

で、

時間が有る本日何とかしてみる活動をば!




無計画にダンボールを切って貼って試行錯誤やっていた所に夫から休憩時間テレフォンが。


嫁「カクカクシカジカ…」

夫「お前かもう中(もう中学生)かってくらいにダンボールを色々するよねっww」

とか言われ〜ww


更に切ったり貼ったりするも上手く行かずよな凹

本来なら布を使ってマスコットで何とか作ったらゴマカシも効いたろーによ。
ソコの手間を惜しんで手抜きしたバチが当たったんだろねww

明日リベンジの芽もあったけれど…(やるかもだしやらないかもw)

とりあえずひとま、
家の有り物で何とかならないかと再び試行錯誤。


で、


有ったし!!
何とかなってもーたねっ!!!(喜)