嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

来ちゃったw

金曜日。
いざ、出発!


桜子「へ?嫁、お仕事行っちゃうの?!(寂)」


皆「桜子寂しがってんじゃん、連れて行ってやりんげ〜よ〜(皆、小田原弁バリバリw)」

外野がやいのやいの騒ついておりましたw



あ〜久しぶりに綺麗な晴れ🎵
気持ちいいねぇ〜。




職場にて。


桜子「来ちゃった。テヘペロw」

来ちゃいました〜ww



で、1週間の勤務完了。


で、無事帰宅。


嫁腹減り+眠気MAX(謎)
サッサと夕ごはんの支度済ませて、
お風呂入って、
ゴロゴロタイムにしなきゃだわ!!


あ、本日の夫お持たせ弁は、


コチラでした〜。
相変わらずな感じですw






リズムボーイさん(id:rizumboy)、ブックマークコメントありがとうございます。

じゃがいもの芽に含まれるソラニンは毒って言うのと共に、
玉ねぎの芽も毒だってずーっと思っていました(と、言うかそう教わった)

違うんですって!食べて良いんですってさ!
ビックリしたわ〜w