嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ハムカツカレー

トンカツは苦手なのですが、


ハムカツは大好き〜(@嫁)


揚がりまして。


作り置きのカレーもサラダもあるので夫夕ごはんは大丈夫でしょう!(多分w)



嫁かなりの腹ペコにてお先にいただいちゃいました。
そしたら若干元気になった様な?w


夫のお帰りを待ちつつ、


桜子にオシャレをば。


桜子ってば女子力お高目ねw




そんなこんなでPM20時20分・夫ご帰宅。
1週間お仕事お疲れ様でした〜。


きゃい〜ん!
夫がワッフルお土産に買って来てくれたお(幸)




ひ〜また夫夕ごはんの撮影忘れておった。
食べかけ失礼。
こんな感じでしたー。