嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

トンボ?いや、とんびだよ!!w

土曜日に購入した、


f:id:yomechang:20220418111124j:plain

保冷剤。
冷凍庫でカチコチパンダw

f:id:yomechang:20220418111154j:plain

で、こうして夫お持たせ弁は冷え冷え〜。



さて、月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20220418111415j:plain

若干朝日も見えますが、
この直後からパラパラと雨が落ちて参りました。


f:id:yomechang:20220418111511j:plain

あら嫌だ、
カラスが巣作りしちゃってるよ凹
田舎でいっぱい木が生えてるんだからさ、
そっちに作りゃ〜良いのにYO!




職場にて。

本日先輩①は有給休暇。
代打の先輩②と先輩③は、
早くもゴールデンウィークに何処へ出掛けようか?と各々計画を発表し合っておられました。

お2人共通して映画好きらしく、
『映画を観に行く』とは決めている物の『どの作品を観るか?』を決めかねていると。

先輩②「私は阿部寛のアレ、何だっけ?あ!〝トンボ〟行こうかと思ってんのよ!!」

先輩③「あー良いね!面白そうだもんね!私も〝トンボ〟観に行くわ!!」

先輩②「嫁ちゃん知ってる?阿部寛の〝トンボ〟って映画」

嫁「知ってます。重松清さんの原作は読みました」

先輩②「面白いだろ?!決めた、観に行くわ!」

嫁は最後まで、

「〝トンボ〟じゃ無くて〝とんび〟だよ!w」

とは言い出せずじまいww




で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220418112857j:plain

ここんとこ鴨様も鷺様もトンと姿を見せず(寂)


f:id:yomechang:20220418113005j:plain

で、無事帰宅。





uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。

嫁が大好きな斎藤工氏を意識してナチュラルパーマヘアをオススメしております🎵
まぁ〜斎藤工氏よりうちの夫の方がイケメンなんですゲドねwww