嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

閉じ込められる嫁

火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220215120409j:plain

晴れ間は見えるも、


f:id:yomechang:20220215120451j:plain

薄曇りかな?



職場にて。


〈その1〉

先週だったかな?
防犯対策強化とかでビル内の一部が工事となり、
動線・施錠の状況がかなり変わりました。

で、今朝。

嫁、受付スペースにて閉じ込められちゃったの。

入るのは簡単・出るには暗証番号が必須。
勿論、嫁は暗証番号知らないだおw
テヘペロw

今だからテヘペロっておりますが、
その時は焦ったねぇ…(しみじみ)

嫁「すみませ〜ん!誰か開けて下さ〜い!!」


コレを連呼なw

偶然通り掛かった守衛さんが開けてくれたから良いもののマジで危なかった〜(馬鹿w)



〈その②〉

チョコレートがちゃんとお手元に届いた様で、
鉄ちゃんのおじいちゃん(職員さん)がお礼にみえました。

鉄「昨日はいただき物をしまして…」

嫁「いえいえ、少しばかりで…」

鉄「嬉しかったのですっ!」

〝嬉しかったのです〟??
表現が少し個性的〜w

でも喜んでいただけて嫁も嬉P!




で、しごおわ。


スーパーからの、


f:id:yomechang:20220215124657j:plain

派手な駅前商業施設に入っておるメインバンクへ寄り(めちゃくちゃ混んでいて20分待った凹)


f:id:yomechang:20220215124757j:plain

無事帰宅。

銀行寄ったせいで、
いつもより帰りが遅くなってもーた!(焦)

午後からは夫の打ち合わせが変則的に入って来る予定なので、
隙間を狙い撃ちで家事をば。

とりあえず洗濯機回しちゃお。





kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。

嫁、このチョコレートの存在を全く知らずでして完全なパケ買いでした(ピンクぶー子かわよ🎵)

設定金額がかなり低かったので大した物はお贈り出来ませんでしたが、
じっちゃんがたいそう喜んでくれまして救われました〜w