嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

晴天とカップ焼きそば

f:id:yomechang:20220405113624j:plain

夫、朝パン召し上がって〜(リズムボーイさん、夫にも朝バナナ続けていただいておりますよ)

そして都内勤お気を付けてね〜。




さて、火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220405113712j:plain

久しぶりに空の青い部分を見たような?


f:id:yomechang:20220405113748j:plain

そして朝日も出て良い感じ🎵


f:id:yomechang:20220405113827j:plain

水溜りにうつる雲もまた美しい。




職場にて。

本日タケシ(同会社の別部門・嫌味なジジイ)はお休みにて、
代打の若い子(と、言っても多分30代)が来た。

だもんで、
先輩②のご機嫌がすこぶる良好であり、
現場も大変平和であったw



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220405114204j:plain

青空にミモザが映えるねぇ〜。


f:id:yomechang:20220405114237j:plain

気持ちが良いので歩いて帰りました。


で、無事帰宅。


f:id:yomechang:20220405114445j:plain

この1年程我慢の子で食しておらなんだ大好きなカップ焼きそばをついつい買ってしまった…。
歩いて帰って来たからカロリーは0かしらね?w



お洗濯から家事開始〜!!




Japan-eatさん、goukakuigakubuさん、uriboさん、ブックマークコメントありがとうございます。


goukakuigakubuさん。

本来なら待っていて一緒に食べるべきなのでしょうね(悪妻)
しかしそうするとチョット遅くなってしまう故、
嫁の胃腸が大騒ぎしまいそうなのでw
夫には失礼して先に食べさせていただこうかな?と。


uriboさん。

お褒めの言葉ありがとうございます🎵