嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫の長ーい1日

PM15時半過ぎてからほんの僅か休憩を挟んで、ずーっと打ち合わせ三昧な夫(忙)。

夜も夜とてPM19時半から再び打ち合わせがあるんだそうな。

お昼ごはんも押してしまった故、
腹減り度合いはイマイチとか。

なので、
夕ごはんは勤務完了後に食べるとの事。

なのでなので、
「先に食べてね🎵」との事ですので、
嫁はお先に夕ごはん。


f:id:yomechang:20210802200434j:plain

いただきました。



f:id:yomechang:20210802200634j:plain

そこからも更に残業は続き、
やっとこさPM21時50分勤務完了。
お疲れ様でしたーーっ!!


f:id:yomechang:20210802214655j:plain

ド遅くなったので軽目に夕ごはん。
豚バラ蒲焼き丼を召し上がれ〜。


あ、デザートのスイカ食べ忘れてた(もうこんな時間だからやめておくしかあるまい…凹)。
悔しーっ!!w