嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

1番カピパラに似ていたね

お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211014180012j:plain

今夜のメインはチキンソテー。


f:id:yomechang:20211014190240j:plain

ディアボラ風にしました。


f:id:yomechang:20211014190340j:plain

後は茄子とピーマンを素揚げして、


f:id:yomechang:20211014190408j:plain

揚げ浸しに。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211014190432j:plain

いただきまーす。

チキンソテー、好感触w
夫から「あ〜コレ好き!美味しーっ🎵」とのコメントいただきました🎵



本日カープの戦力外選手が発表されましたね。


f:id:yomechang:20211014192506j:plain

その中には、カピパラ三兄弟でお馴染み・今村投手のお名前もあり…凹

とても複雑な気持ちになってしまった夫婦なのでした。

引退か?現役続行か?
正式には発表されておりませんが、
トライアウトは受けない方向との報道も。

万が一引退であれば、
何らかの形でチームに残ってくれないかなぁ〜などと思ったり。。。

とにかく今村投手、
あなたが1番カピパラに似ていましたw