嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カツ煮

まさかの2日連続、
スピッツハヤブサ(正しくは8823らしく夫からご指摘いただきました。失礼致しましたw)が流れて来ました。
やっぱりザワザワしましたw


さて、夕ごはんの支度を。


夫にリクエストを聞きました所、

「カツ煮が食べたひ〜!!」

との事でしたので、


f:id:yomechang:20220324184318j:plain

トンカツ買って来ちゃった。テヘペロw

だって嫁食べた所で美味しくないから食べないし、
1人分揚げるのもね(味覚云々以前にいつも食べないか?w)


f:id:yomechang:20220324194552j:plain

で、煮ました。




PM19時過ぎ・夫勤務完了。
お仕事お疲れ様でした。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220324194645j:plain

召し上がってね〜。


どうやらテキトーお味付けでも何とかなった様子。

夫「こりゃ〜永遠に食べていられるなぁ〜🎵」

だそうなw