嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

リクエストでピザ

余談ですが、
キョンキョンがニューアルバムを発売されるとか。
そこで再注目されている楽曲が『優しい雨』『月ひとしずく』とネットニュースにて知った嫁。

え〜今更なんですけど〜ぉw

キョンキョン厚木市出身)好きな嫁、
若かりし頃1番好きだったのが『優しい雨』。
これは問答無用に名曲!

月ひとしずく』は嫁の座右の銘です!テヘペロw

他では『水のルージュ』『魔女』『真っ赤な女の子』
後は嫁が子供の頃大ファンだったthe good-by(ヤッチン🎵)が関わっている『キスを止めないで』とかかしら?

機会が有れば是非キョンキョン姉さんの新譜、
聴いてみたい物です🎵



PM19時過ぎ夫勤務完了。
1週間お仕事お疲れ様でした。
嫁だけ1週間ゴロゴロしておってスミマセン凹



さて、夕ごはんの支度を。

今夜は夫リクエストにお応えしましてピザ。


f:id:yomechang:20220325192346j:plain

焼きます。


f:id:yomechang:20220325192357j:plain

焼けました。
召し上がって〜。


f:id:yomechang:20220325193612j:plain

追加でもう1枚焼けたYO!

これはハチミツかけても良いかも知れないね。
も〜2枚共イッチャッテ下されw


結局ピザしか用意していなかったけど、
満足満腹して下さった夫です🎵

しかしながら、
嫁も何か美味しい物を美味しく食べたいなぁ〜。
今の状態、結構ストレスだわさ。