嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

メレンゲ卵かけご飯

Japan-eatさん、じゃがいもさん、ブックマークコメントありがとうございます。

Japan-eatさん。

実は嫁、トンカツ関連はどちらかと言うと苦手でして(味覚障害が出ていない状態でも)。
でも夫はめちゃくちゃトンカツ星人w
サクッとソースで食べるのも大好きなのですが、
安価のカツを食べる場合にはカツ煮が好ましい様子ですね。


じゃがいもさん。

最初は白米とおかずをと考えていてだし巻き卵を作りましたがインパクトが欲しくて。
のせちゃいましたww





AM5時15分・嫁こむら返りにて起床(最悪)

AM7時・夫起床。



洗濯機回しつつ夫朝ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20220325084339j:plain

今朝はメレンゲ卵かけご飯を実験してみました。


f:id:yomechang:20220325084431j:plain

夫、召し上がってみて〜。


夫「味は美味しい、俺はメレンゲが苦手かも…」

とな。
あれま、失礼致しましたw
これだと夫は多分スフレオムレツも苦手かもなぁ〜。