嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原タンメン

スーパーにて、


f:id:yomechang:20220323114817j:plain

夫婦がずっと行ってみたくても行けなかったお店(コロナが来ちゃったからね凹)のラーメンを発見!
しかも100円と来たもんだw
買い〜ww


で、早速夫お昼ごはんに出してみましょう。
袋表示通りに作ればお味は多分モーマンタイ!



f:id:yomechang:20220323122954j:plain

小田原タンメン、完成〜🎵
夫、召し上がって〜。
(※小どんぶりしか無い故パンパン盛り失礼w)


夫「あ、美味しい。スープが良い!チョット飲んでみなよ」

嫁、呼ばれてひと口。

嫁「…薄っ…」

夫「……。」


夫よ、誠に申し訳ない。
味覚はあともうひと息みたいdeath。

わかる様になったら是非食してみたい(お味にはうるさい夫が完食したのだからきっと美味しいハズ!)

てか、お店に食べに伺いたいよね🎵



さてと、午後は目一杯ゴロゴロしま〜す。