嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

一件落着?

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211012141150j:plain

焼きシウマイ定食。
これもリピートし過ぎてるな。
召し上がって〜。


お洗濯部屋干し完了。


f:id:yomechang:20211012150830j:plain

曇り@小田原。
気温は22℃。
もうすぐ雨が降り出す事でしょう。


家事完了につき、
嫁お早目にお風呂へ。
そしたら昨日よりも更にはハッキリとした漏水が認められ…凹

「ま、業者さん来るからいいか〜」などと夫と話していた矢先、
ピンポーンで業者さん参上。

今日は昨日とはまた違ったアプローチで修理してみてくれました。

小さな部品交換はして下さったので、
これにて一件落着となるか否かは夫お風呂後にハッキリする事でしょうw


f:id:yomechang:20211012151744j:plain

おやつ(フライドポテト・札幌すみれ味噌味)を食べつつ、


f:id:yomechang:20211012151847j:plain

夫が録画していた藤井風フリーライブを観る。

彼は若いのに嫁世代がどこか懐かしく感じるような曲を作る人だなぁ〜。
にしても🎵青春はどどめ色〜って歌詞w




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

タチの悪いジジイでホント困るの。

未亡人の先輩捕まえて亡くなったご主人の事でからかったり(生前の知り合いでも何でも無いクセに)、
年齢の事や仕事内容で人を下に見た物言いするし。

毎回毎回側で聞いているだけでもカチンと来ちゃう嫁だったので(何故か嫁だけには言って来ない)、
今日はもう堪忍袋の緒が切れました。