嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

猫様散歩

お買い物兼ご近所猫様を愛でるお散歩へ行って参りました。


f:id:yomechang:20211125114530j:plain

も〜前足がたまらん!w

f:id:yomechang:20211125114452j:plain

シュッとしたポーズもまた良きかな。


f:id:yomechang:20211125114547j:plain

f:id:yomechang:20211125114552j:plain

あら見てたのね〜感あるある🎵



サクッとお買い物を済ませて帰宅。
6,720歩のプチウォーキングでした〜。



さて、
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211125120827j:plain

本日は味噌見込みうどんセット。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211125120924j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は17℃(暖)。



f:id:yomechang:20211125123726j:plain

引き続き、夫があまり好まないのに嫁は大好物でお馴染み『無限ピーマン』を、
こっそり作って独り占めする作戦決行中w






kami3sakiさん、kanapycebさん、はなさん、ブックマークコメントありがとうございます。

カレーパン+チーズ+卵とマズイ要素は無いはずなのですが…
夫からはまさかの不評凹
確かに若干お味の濃さと食べ辛さがあったのかなぁ〜。
懲りずにまた夫を被験者として実験メニューをお試しし続ける所存w