嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

主治医の診断

昨夜は寝汗対策で尾道父さん母さんからいただいた部活着みたいな(ちゃんとしたスポーツ屋さんの実家からいただいた、ちゃんとしたスポーツメーカーのちゃんとした運動着)半袖短パンを着用しお布団へ入った嫁。

AM6時過ぎ・嫁起床。
やはり寝汗があり途中覚醒するも、
汗を発散させる衣類を着ていたので負担は大幅軽減。
前夜より眠れた感はあったな(良)


AM7時・夫起床。

洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20220322111335j:plain

ハニーチーズトースト。
召し上がって〜。





そしてAM8時。
時は来た。
接種をして下さった主治医へと連絡を。



f:id:yomechang:20220322113037j:plain

何と?!
先生、診察して下さるそうで!(驚)
てっきり電話診察だけしか受け付けてくれないかと思ってたわ(感謝)



診察完了で結果。

●コロナに感染している可能性は低い(多分無い)
●40℃近い高熱を出した時の手足の強張り・痛みは熱性痙攣を起こしていたとみられる。
●その他の身体状況からみてもかなりの消耗と自律神経の乱れが現れている。
●今の状況だとコロナに限らず他のウイルスにも感染していまうかも知れない。
●投薬治療しながら(味覚障害も)暫く静養を。

※注意:ブログなので書けない症状も本当は多々表出しております。
しかしながら嫁ほど副反応クル人って言うのは珍しいとセンセは仰られておりましたので皆様はココまでにはならんと思います。
アシカラズ。


…との事でした。

大人(おばさん)なのに熱性痙攣を起こしていたのには自分の事ながらチョット驚き。
でもまぁ〜とりあえずコロナじゃ無くて良かった🎵


お薬貰って無事帰宅。

速攻会社へ連絡。
今週いっぱいお休み決定してこちらもひと安心。


そして本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220322121821j:plain

ハムカツオープンサンド。
朝もパン・昼もパン・パンパパン🎵w
召し上がって〜。





松野文彦さん、uriboさん、ブックマークコメントありがとうございました。

今日は冷たい雨が降り寒いですねぇ。
色々とご心配をいただきありがとうございます。
嫁、ダウン+暖パン+ネックウォーマーで通院して来ました。
ひとまず主たる病気は無く、
激しい副反応の後遺症でヘバッている様です。
お薬飲みつつ静養したいと思います。