嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫・生誕祭

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

夫にお誕生日のお祝いメッセージいただいた旨、
伝えておきます🎵
あ、マルタイは袋麺の方が夫には好評かも?
今はお買い物行けないので在庫でw



家にあらかじめ用意していた物と在庫を使って、
事前に聞いておいた夫お誕生日夕ごはんのリクエストに応えたいと思います(なるべくねw)



嫁「夫、お誕生日には何食べたい?」

夫「もんじゃ焼きとピザ!!」


コレはさすがにね〜?!

で、事前にもんじゃ焼きの買い置きはしておきましたので、


f:id:yomechang:20220321194838j:plain

我が家はフライパンもんじゃ焼きで。


f:id:yomechang:20220321194857j:plain

明太子チーズ(ベビースター入り)もんじゃを。
独り占めしてみて下されw


f:id:yomechang:20220321195029j:plain
f:id:yomechang:20220321195125j:plain

後は夫大好物の鶏スペアリブを焼き、
やみつきキャベツなる物も。


そして、


f:id:yomechang:20220321195223j:plain

土っ!?


f:id:yomechang:20220321195244j:plain

いやいや、一応ティラミスね。
バースデーケーキ代わりに。



ではでは、夫ハピバ夕ごはん。


f:id:yomechang:20220321195349j:plain

召し上がって〜。
お誕生日おめでとうと〜🎵


f:id:yomechang:20220321202054j:plain

ティラミスも食べてくれましたー!
美味しかったそうです(喜)


f:id:yomechang:20220321205509j:plain

そして今年のプレゼントは『現金』となりましたw