嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

リアルガチ警報24時現場に遭遇

火曜日。
いざ、出発。


家を出た時には雨降っていなかったの。
でも、ゴミ出しの最中から降り出してしも〜たわ。


f:id:yomechang:20220315115341j:plain

全くや〜よ凹


f:id:yomechang:20220315115410j:plain

出勤途中、
リアルガチ警察24時現場に遭遇。

めちゃくちゃ酔っ払っている若者を取り囲むお巡りさん達(5〜6名)。

このめちゃくちゃ酔っ払ってるヤツ、
酔っ払っている上に飲酒運転だったみたいでさ。

更には溝に車のタイヤがハマって脱け出せ無くなってしまった様子(お巡りさん達が協力して押し出しておられた)

更には…


酔「も〜いいよ、俺はけーんだ(帰るんだ)」

警「いや、ダメ!何でダメだかわかってるよね?」

酔「けーるンだわっ!!(怒)」

警「ダメ!まだお支払い終わって無いよね?!」


あいやーっ!!(驚)
まさかの無銭飲食もやらかしとるのョ。
もう完全にイッちゃってるねww

いや〜警察24時大ファンな嫁としては、
実に貴重な体験でしたwww




職場にて。


f:id:yomechang:20220315122656j:plain

あ〜あ、遂に大雨警報が来ちゃったYO!



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220315122722j:plain

あれま、晴れたわね🎵
銀行に寄って、


f:id:yomechang:20220315122759j:plain

駅を突っ切って歩いて帰りまー。


f:id:yomechang:20220315123017j:plain

お、スティックセニョールが100円だ!
買うわっ!!🎵



で、無事帰宅。

洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの準備から〜。