嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

頭を洗い過ぎると馬が犬に見える?!

AM6時半・まだ眠かったけれど今日は早々から出掛ける用事があるので嫁起床。

AM7時・夫起床。


f:id:yomechang:20220306114250j:plain

とりあえず昨夜の余りのししゃもで(ビジュアルが完全に監獄飯deathねw)

夫、朝ごはん召し上がって〜。




AM8時半・嫁外出。


f:id:yomechang:20220306114353j:plain

f:id:yomechang:20220306114401j:plain

良いお天気@小田原。


さて、嫁の向かった先は美容室。

昨日夫から「やっぱり髪の毛伸びたね。切って来たら?」とのご指摘もあり急遽予約。


AM9時・嫁美容室入店。

と、そこから遅れる事2〜3分、
常連さんらしき夫婦2人が予約無し入店(どうやら奥さんは旦那さんの付き添いみたいよ)

その途端スタッフ皆様が急に騒つき始め、
一気に怪しいムードとなりましてね。

何故だか?先に入店した嫁(しかも事前予約)をすっ飛ばし、
後から来た夫婦の旦那カットからスタート。

ん?どゆこと?
ま、構わんが…(正直面白くは無いw)
多分クセが強目な常連さんなのだろうよな。

そしたら待たされている嫁の所へ代わる代わるアシスタントさんが訪れて、

「今、担当スタイリストがカットに入っていますので、先に洗いましょう」

ヘッドスパレベルに丁寧な洗髪からの、
今度は頭から上半身の入念なマッサージへと。


何と?!コレを2回もやられた〜ww
うけるぅ〜www


で、やっとこさスタイリストさんが登場。

「ホントすみません。ホント申し訳ありません。男性のお客様は待てない方が多くて…w」

ほほう、ナルホド。
見るからにめんどくせーお客さんぽかったもんねw

そこからカットしていただき、
更に3回目の洗髪とマッサージを受けて退店。


f:id:yomechang:20220306122648j:plain

頭皮スースーなンだわww




夫とお城で合流し、


f:id:yomechang:20220306122752j:plain

f:id:yomechang:20220306122807j:plain

『カミイチ』をぐる〜っと見学致しました。



f:id:yomechang:20220306122851j:plain

嫁「あ、ほらオッティー、犬が居るよ!!」

夫「どう見ても犬では無いねぇ〜ww」

嫁「あ、馬だったw何で犬って言っちゃったんだろう???」

頭の洗い過ぎが原因か?!ww




松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございました🎵