嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

処方ばっちり?

uribouさん、リズムボーイさん、kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。


uribouさん。

良かった〜、バラ線派が居てくれて(嬉)


リズムボーイさん・kajirinhappyさん。

有刺鉄線は『有志鉄線』じゃ無かったんですねw


ともあれ夫は理論派なので。
『鉄条網』は今でも自衛隊は使用しているかも知れないとか、難しいコト言うんですわ〜。
もしかしたらホントに鉄条網ってるかもですがw



お風呂に入ってからの血圧計測。

夫136ー93

ここで処方されたお薬を試しに飲んで様子見をしてみました。

お医者様いわく、
30分後には急速に効果が出ると。


なので30分後計測。

夫129ー97
嫁88ー62(オマケw)

お、確かに下がっちょるne!!





で、夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20220305203254j:plain

新鮮なブラウンマッシュルームを見つけましたので、


f:id:yomechang:20220305203328j:plain

マッシュルームの軸をみじん切り+ハム+粉チーズ+ハーブソルトを混ぜた物を詰めて、


f:id:yomechang:20220305203531j:plain

ピザチーズをのせて、


f:id:yomechang:20220305203606j:plain

焼けた〜!!


f:id:yomechang:20220305203642j:plain

後は夫リクエストのししゃもを焼いて、
余りのもつ煮を出して終わり〜。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220305203739j:plain

いただきまーす。